どうしたの? このタイミングでHDD増設を考え始めるって?

『未来で待ってる』ってなんか良いなぁ、とかなんとか。ふゆざきです。
手垢まみれな感もあるけど、そこがまたいいじゃんよ。 とかなんとか。


いやぁ……なんだ? ネタが思いつかないぞ?
今日は、というか、今日も、ちょっと大回りして帰ったんだけど……今週は、今日が銀行の営業最終日だから、連休に備えて釣り銭の準備に行って、その後で、アピタに行って、すがきやのラーメン喰って、んで、家に帰るって行動だったもんで、全然頭に残らない始末。
(´・ω・`)
困ったもんさね。
まぁ、台風一過と言うには、ちょっとすっきりしない天気だったし、かといって雨に降られたってワケでもないし。
と、時候にしたところで、そっからネタも拾えないぐらい頭が止まってますよって事で、今日の区切り更新は終了。

><