無事に帰り着けたのなら、それはそれで構わないけど。

荒天なのに、マックで昼飯ってバカじゃないの? ふゆざきです。
えーっと……言うまでもなく、おいらのことです。


なかなか勢力の衰えない台風15号が、日本列島に爪痕を残しまくっておりますが、その軌道というか、軌跡となった地域では、至って平穏でございます。
さてさて、時計を若干戻しまして、バイトが終わった頃のこととか。
バイトが終わるのが、だいたい昼頃。随分早い上がりだな、とか思われそうだけど、その分スタートも、午前7時と充分に早いんだけどさ。それは、閑話休題
まぁ、昼頃ってのは、折り悪く、台風の影響も盛り、嵐もたけなわって状況なワケですよ。
なので、この状況なら、マックも空いてるかなぁ、と思って行ってみたら……


まぁ、ガラガラなのはガラガラなんですよ。ただねぇ? 客が居たりでちと不思議な気分に。
まぁ、自分も人様のことを言えた義理じゃなかったんですがね? カッパ着たままさぁ、大月見が完成するの待ってたんだから。いやぁ、アレですわ。人が多くてもおかしくない状況なのに、ガラガラなのは変な感じだなぁ、って話でね。
今日の区切り更新は終了。


あ゛……そう言えば、今週って、平日が明日までしかないんだっけ? 明日は……またガチャガチャしそうだな。
(´・ω・`)

><