もう並行処理を巧く捌ける歳じゃないんだから。

普段の食生活よりも、カロリーメイトに頼った時期の方が傷の治りが早いとかおかしいよ。ふゆざきです。
普通は逆だと思ってるんだけど?


ん〜〜〜〜〜〜……っと、まぁ、いろいろと有って、こんな時間に。(´・ω・`)
まぁ、ね。いろいろと買い物をする必要が出てきてるかなぁ、と思ってるところでもあるんで、それを解決するのが先決か、とかね。
ルーターとか、ビデオカードとか、HDDとか、ジョイスティックとか。
最後のは冗談として。さてさて、3連休の初日ですがねぇ……
データと格闘して終了ですよ。全く収穫の無いままに。もう、ね。徒労感半端なしって感じなんですよ。これだったらねぇ、あの、まだアレ。目眩するまで東方やるとか、デススマ2Xの再確認するとか、そういうことをやってる方が建設的な感じでしたのことよ、と。
そんな流れ。うん。いやぁ……うん。徒労感にやられてますよ、って事で今日の区切り更新は終了。
とりあえず……買う物を選定しないとなんないねぇ。

><