良いんじゃないの? 暑さにやられずにすむだけ。

銀チョコは、この季節の食べ物じゃないと思うんだ。ふゆざきです。
だってさぁ、袋の中でチョコがでろでろになるじゃん? そこが駄目なんだって。


いやぁ……
今日は、ね。北風が優勢になって、寒気が南下してきてるからなのか、一気に過ごしやすい気温になってくれましてね。
実に快適、そんな気分。
なんだけど、こういうときって、意外と熱中症になりやすい状況でもあるんで、油断は禁物だったりするんですがね?
今年も、もうすぐ夏が終わっちゃうんだねぇ、とかしみじみ思ってみたりね。
ただ、涼しくなるって言っても、やっぱり、真夏日がつづくことに替わりは無さそうなうえ、就寝時の雨が恐いんで、その時間帯は窓を閉めておかなきゃいけないんで、結局、寝苦しい思いをしなきゃならないんだな、とゲンナリしてみたり。


とまぁ、これから、夏も過ぎていくねぇ、とか惜しむ気持ちなんて欠片もないままに、今日の区切り更新にしてみたり。
あれ? そう言えば、俺……あ、昨夜は、アレか。ぐるナイ見てたのか。やっと思い出した。

><