……それって、単に先送りしてるだけじゃないの?

COOL ONな靴下はいてても、全然その効果を実感できやしない。ふゆざきです。
まぁ、今の時期でも、湯気が普通に立ったりする多湿環境だから、仕方ないような気もする。


今日のことを軽く振り返ってみると……あんまないな。
と言うか、いい加減、買い足した方がいいな、ってグッズを買ってきて、既に結論が出ているはずの値段確認して、って事をやってただけなもんで。


そうそう。そのグッズの買い足しのために、LaLaスクエアの4階/5階に久しぶりに行ったんだけどさ。どっちの階も改装の真っ最中だったんだわな。まぁ、4階のほうは、CDショップだけだったんだけど、5階は、キッズスペースの拡張に割を食うようにビデオゲーム筐体が休止中になってたりでね。より正確な認識をするなら、メダルゲーム機が減ったってことなのかも知れないけど、あんまそっちには興味がないんで、ね。
うん。軽く浦島太郎の気分を味わいましたよ、って話で、区切り更新は終了。


そう言えば、とうとうAMP四日市からもデススマ2は消えてたってことなのか? インスト掲示されてた筐体を見なかったんだが……

><