ちょっとブルー入ってるみたいなんで、そっとしといて上げてください。

今年でさぁ、7回目なのよ。確か。ふゆざきです。
……もう、そんななるのかい?


x86アセンブラ使ったでしょ? BASICつかったでしょ? C言語使ったでしょ? 使った後でも、時々使ってるけど、Delphiというか、PASCAL風味の表記も使ったでしょ?
だから、さぁ……おいらの狭い見識じゃねぇ……ネタがないのよ。
……って、有るには有ったか。あと一つ。それが実際に使えるかどうかは、明日、確かめるとして、だ。
いやぁ、一年というか、半年って奴は、経つのが早いなぁと。イヤでも、実感させられるんですな。
ま、正確な一年の真ん中は、7/2だったか3ぐらいにあるんで、完全に、ど真ん中ってわけでもないんだけど、それでも、心理的には、一年のサイクルが、年末年始→誕生日→年末年始、って形になっちゃうんだわな。それでも、一年の重大イベントは、前半に集中することが多いから、気付いたら、前半終了になってて、後半はゆったり気味って感じなんだけどもさ。
今年は、その印象が特に加速してるからなぁ……


とかどうでも良い振り返りで、今日の区切り更新は終了。
あ゛ー……もうすぐ&H20台も後半に入るのかぁ……(´・ω・`)

><