肝心なのは、明日からじゃないの?

節電モードなんだなぁ、と実感しました。ふゆざきです。
だって、アピタで『普段より暗いなぁ』と思ったら、蛍光灯がカットされてたりしてさ。


いやぁ……このところ、軽くしんどいですよ。
明日からは、またしばらく過酷な環境に身を置かなきゃならないってのに、体調がいまいち優れなくてねぇ……
なもんで、その対応策として、カロリーメイトを買い込んでみたりしましたよ、とかなんとか。
たださぁ、最近って、メイプル味とかポテト味とかあるのね。とりあえず買ったのは、黄金コンビのチーズとチョコレート、あと、件のメイプルなんだけど。
ふむ。まぁ、そんな感じだね。しかし、この時期は、アレだな。小銭が増えて、枚数が嵩張るから、大変だな、とかなんとか。


今日の区切りネタは、どうにもならないぐらいデロデロな駄弁りで終了。

><