それって、どうなのよ?

久しぶりに、強烈な視覚障害が発生しました。ふゆざきです。
まぁ、これが発生すると、缶コーヒー買ってる場合じゃなくなったんだな、と思うんですよ。


いやぁ、今日経験した奴は、なかなかにヘビーでしたよ?
なんせさぁ。解消されるまで30分ぐらい掛かったのって久しぶりだったからさ。んで、解消されたところでスポーツドリンクやら麦茶やら飲んで、水分補給して、今に至っている次第なんですがね?
まぁ、この症例が発生するようになると、夏も近いんだなぁ、って気になってきたり。
ん。今日は、こういうネタしかないんです。
リサイクルショップは、行こうと思ったけど、通り雨が恐くなって、結局行かずじまい。ってところで。さ。
うむ。今日は、いくいく詐欺をぶちかましましたよ、って話で区切り更新は終了。


しかし、追いつかないねぇ……まだ1週遅れをキープしちゃってるねぇ……
(´・ω・`)

><