3ヶ月近くねかせてたことにならない?

とは言え、まだ1周もしてません。ふゆざきです。
「どうでしょうDVD」の1周って、副音声も聞き終えて、だよね?


なんか周回数のカウントとしては、おかしいことを言ってるような気もしますが、気にしません。
えーっと……昨日のネタね。総額としては、10k越えてない……と思うんだ。
思う、って曖昧なことになってるのは、経費だけでも、ネタにするためのスキャン料金*1に、書類を作るための印刷代*2やら、細々と積み重なっていっているからなんだわな。
梱包に使った袋だけでも、送料やら何やら全部込みで745円。印刷代で、200円ぐらい。それに、同梱用のクリアファイルで、105円。んで、コレに、往復の送料がトータルで1680円。
雑費だけで、2830円なので、あ……10k弱ぐらいまで行くね。
って事で、CPS2末期にリリースされた作品でもあるプロギアの電池交換費用は、8k弱。コレに送料などを上乗せして、って事でしたよ、って事でね。
ま、総括のような総括でないような、そんな調子のネタで、今日の区切り更新は終了。


まぁ、プロギアは、これにて一件落着となったけども、だ。
S端子/D端子対応分配機のXVI-2の修理も考えなきゃならないから、正直言うと、頭の痛い問題は、まだまだ残っていたりするんだな……うん。

><

*1:良い時代になったもんだよなぁ。コンビニのコピー機がスキャナ代わりになるってさぁ。

*2:良い時代になったもんだよなぁ。コンビニのコピー機で画像ファイルをプリントアウトできる時代になったんだからさぁ。