良かったんじゃないの? それはそれで。

都市伝説? それとも、化かされてる? ふゆざきです。
一応、帰ってくるまでは油断しないように心がけますがね。


えーっ、とですな。
今日、進展はございました。見積もり連絡が来たんで、それを聴いて返答ってな流れ。
最初に聞いた金額と、その後に続いた項目とで、正直混乱しましたよ? うん。
まぁ、実際に受け取るまでは、油断できないって事でね。緩めるつもりはないんだけども……さて、到着が何時になるのか、それが判りません。はい。
まぁ、実際に修理に出してる人の話とかを探してみると、一週間ぐらい掛かるって話だから、うちの場合は、もう二日ぐらい縮まってくるのかなぁ、とか甘い見通しを立ててみたり。
ま、到着して、動作確認した時点で、今回の顛末を時系列に沿って、まとめるつもりではあるけどね。


と、まぁ、こんな感じで、今日の区切り更新は終了。

><