思ってたけど? 何だったの?

テレビの夕方と言えば、『トムとジェリー』と『ウッドペッカー』の無限ループ。ふゆざきです。
もちろん、CMは、マルシンハンバーグ。……って、このネタ理解できるのアラフォーぐらいじゃねーのか?


まぁ、いろいろございます。とかなんとか。
いや、銭湯に行った帰りにね、『今日は、これで一通り、処理するべき案件は処理したな』と思っていたら、実は残っていたことに気がついて、急に焦ってみたりね。まぁ、その残ってた案件ってのも、急を要するような案件でもないから、焦る必要はなかったんだけども、なんとなく決着させておく方が良いような気がしてたから片付けたんだけどね。
けど、まだ処理し切れてないんだよな。実は……
(´・ω・`)
まぁ、そんなどうでも良い日常ネタを、区切り更新にしておこうかと。
そういえば、メガマックが期間限定で復活したんだっけ。復活しているうちに、喰いに行かなきゃだな。

><