『何も無いこと』をネタにする回数が多すぎる気がするんだけど?

PS2版大往生の画面設定に出てくるANTIって、そういう意味だったんですね。ふゆざきです。
なんてことはない。アンチエイリアスだったという展開。


いやぁ……
危惧してたことが現実になりやがりましたよ。3月の震災からこっち、発注できる数が1銘柄につき1カートン*1とかそんな状況が続いててさ。
そんな中、震災前からの在庫が残っていた銘柄も、最後の1カートンを自販機に入れて、って状態だったんだけど、その銘柄もとうとう売り切れちゃって、次に発注できるようになるのは、6月の話ですからね? 今月いっぱいは、自販機のタバコが全部売り切れちまうって状況が発生しかねないありさまだったり。


そりゃ、JTの販売実績も、前年比-80%とか出ちゃうよなぁ……
出荷数自体が、-80%ぐらいになってそうなんだもの。
とか、沈んでいきそうな話で、今日の区切り更新は終了。

><

*1:マイルドセブン、セブンスター辺りは例外的に2倍注文できるが、1x2=2と言う流れ。