……散財しすぎだし。

欲しい工具やら何やらが増えてきてて、工具箱が欲しくなってきたふゆざきです。
まぁ、工具って言っても、電子工作系の工具ですがね?


届いたマウスは、動作チェックだけして、しばらくしまってみたり。だってさぁ……投入したばかりの単4電池がもったいないからねぇ。とはいえ、今回の電池交換が終わったら、マウスを取り替えるつもりだったから、良いタイミングではあったんだけどね。
んで、多分、明日になれば、日曜日に落札したのがいろいろ届きそうなタイミングなワケで……
他にも、色々買いたくなってきてるんだけどねぇ……工具とかそれを入れる箱とか、配線整理とか。
配線整理ってのは、あれだ。SC-500N1買ったじゃんか? その影響で、DVDレコーダーが不要になっちゃったからねぇ。
まぁ、落札したアイテムってのは、この配線整理に影響するアイテムだったりするんだけどさ。
って、誰も気にしない、と言うか、求めていない散財報告なんかを書き散らして、今日の区切り更新って事にしてみたり。


どっかにオシロスコープ転がってねーかなー(無茶言うな)

><