30とかそれぐらいが、限界値だったっけ?

ある枚数を超えると、認識を飛ばさないと触ることさえ出来ません。ふゆざきです。
一応、14万あたりまでは、『触れる現金』と認識できるんですがねぇ。それを越えると、『触っちゃダメな現金』になって、認識する事を拒否する自分が居ますですよ。


いやぁ、今日は焦ったですよ。焦りましたですよ。
引き落としが近づいていたにもかかわらず、だ。それをすっかり忘れて*1しまい、慌てて入金に行ったとか(滝汗)。
一応、備えがあるから、そっから出せばいいんだけどさぁ……
見た瞬間に、ね。『あ、これは、触っちゃマズい(ガクブル)』って認識になって、何をどうすればいいのか、って事を調べる気にもならず、時間も迫ってきてたんで、入金優先って事で走るハメになった、って程度の話なんだけどさ。
んでさぁ、あの線引きに使った14万って金額なんだけど、これは……08年に買い換えたモニタの代引きでの支払い価格なワケよ。なので、この前後を越えると、ちょっとヤバいんだね。認識が。


とか、俺の金銭感覚なんてどうでも言いよって話を区切り更新にして、しまおうかな、とかなんとか。
けど、このしきい値、最近は、もう少し下になってる可能性があるんだよなぁ。なんせ、最近での一番大きな買い物って、黒姫さまだからねぇ……(遠い目)

><

*1:というか、それが頭から飛ぶほど、やられていたって見方も出来なくはない。