もう少し早く処理しなさいよ……

高濃度汚染水ってさぁ、もしかして内部の生き証人でもあるんじゃないの? ふゆざきです。
まぁ、水に対して『生き証人』って表現を使うのはどうかと思うけども、だ。


福島第1原発に関しては、いろいろと思うところもあるんだけど……それを口にするのは良いことなのか、悪いことなのかが、判断できないんで、とりあえず自粛しとく。
ただ、分析資料としては、計器以上に雄弁に状況を語ってくれる試料にもなるって見方を、俺はするけど……分析や処理できる施設がないってのが、一番ダメージが大きいんだけどさ。
まぁ、それはさておき。違う方向で、ネタとかを。
ちょっと前に、マイコンソフトのキャプチャーカードを採り上げたような気がするけども、それの製品化への関門が、一歩進んだりしているんだね。
まぁ、早い話がモニタ販売の日程が発表になった、って事なんだけどさ。


どうしたものかなぁ……と迷ってますよって話で、区切り更新にしてみたり。
よし、強引に今日も、ネタを処理したぞ、とかなんとか。

><