あんなモノを見てしまったら、警戒しちゃうわよねぇ……

アルカナ3以来ですよ。ゲーム屋巡りしそうになったの。ふゆざきです。
とりあえず……konozama回避に走りました。


何か、久しぶりに……ざわついた発売日を迎えたな、って気分でさ。
イヤ、今回はねぇ……保険とかかけてなかったから、konozama≒精神的ダメージな状況だったから、乗り換えてみたんだけども……
乗り換えた方が処理が早かったときた(苦笑)。
多少は、高く付いたけど、その分は、アレだ。安心を買ったってことで良しとしようか、って流れでね。
それにしても、アレだな。前払いで支払い済みになっているはずのエスカトスが、発送されていないってのはどういう事なのか、問い詰めたい気分だな。うん。


んな感じで、精神的にざわついた一日でしたよ、って振り返りで区切り更新は終わり。
ん〜〜〜……明日は、バックアップの仕込みがあるわけで……って、アレか。そのままで良いのか。

><