眠気飛んだんじゃなかったの?

飛んだと思ったけどさぁ…… ふゆざきです。
今日も、睡魔にやられました。


シャワー浴びたときは、一回、眠気も収まったんだけど、夕方ぐらいになってくると、もうリベンジだって勢いで、襲ってきたんですな。睡魔って奴が。
とは言え……まぁ、今日で前半戦が終了ですから? 後半戦への対策として回復優先しとこうか、って勢いで仮眠したわけですよ。
そしたら、一時間半ぐらいあっという間に終了ですよ。目が覚めた時にゃ、ほんまでっかの4時間SPが始まってやがりましたよ、とかなんとか。
昨夜撮った動画もねぇ……全然編集とかしてないし、DVDに焼いてもないし、って、誰も、そんな情報は期待して無さそうだな。けど、一応記録しとくってことで。


よし、今日も強引に区切り更新のネタが出来たぞ。コレで今日は終わり。

><