結局、1日遅れになった、今週の『こんな検索フレーズ』

……うーん、もう少し、アレだ。ピックアップの方法を考え直すべきかもしれない。
今週は、久しぶりに150個以上という狂った状況ですよ?


土曜日

サーチエンジン
xrgb3+白とび
今のところ、そういう症例に遭遇したことはないな。
まぁ、CPS2でインピーダンスを合わせずに、って事はあったけどもさ。
だけの簡単なお仕事 っフレーズ流行ってんの?
さぁ?
そうでなくても、音速の遅いうちで使われてるってことは、
流行りの周回遅れの可能性だって有るんだからさ?
バタフライヘクト
バタフライエフェクトと言いたかったのか?
なんか、全く意味が見えてこないフレーズに化けちまってるんだが?
ラスクのえっちな物語2 音
……何が目的なんだ?
音なんかを探しに来たところで、メリットなんか無いだろう?
それに、君が求めている『ラスク』とここで普通に使われる『ラスク』の定義が重なるとは限らないんだしさ。
全く、大外れも良いところだというのに、物好きなことだ。
魔改造++リナリー
素材を見たことがないので、魔改造したくなるかどうかなんてさっぱり判りません。
しかし、良くここに来る気になったな?
あんた、素人だね?(意味不通)
東方project+リアルアーケードpro
何を知りたいのかがはっきりしてないぞ?
もう少し追加しないとな。
JAMMA+RGB21
一応、JAMMAコネクタから直接引っ張り出して、そのまま21ピンコネクタに繋いじゃって、
って形でも良さげではあるな。
LV59紅蓮ヒノカグツチ
それは、たしか……
五色真剣持ちのランダだったか、トールを作るときの経由点だった気がするぞ?
ラストリゾート+移植
今のところ、PSPぐらいじゃないか?
wiiにもあるかもしれないが……
虫姫さまふたり+dlcカード 有効
有効期限に関しては、俺は知らんぞ?
そんな有効期限を気にしなきゃならないほどねかせてなんか無いからさ。
ls-55+シャフト 長さ
コレばっかりはねぇ……
図面がないと判んないし、装着時のサイズを問うているのか、それとも、未装着時のサイズを問うているのか、
ってことだけでも随分答えが変わってくるんだしさ。
SEO
SPEC+DVD+特典+ヤスケン
SPECのDVDは買ってないからなぁ……
結局、水どうDVDを優先した格好になるし。
だから、特典DVDに何が入っているのかとか全く知らないんだ。
カラーガード+パンチラ+画像
アンスコかレオタードじゃねーの? カラーガードの場合ってさ。
まぁ、「そこが良い」って意見も少なく無さそうではあるな。
四日市駅 ボーリング
今駅前でのボーリング場は、絶滅の危機にあるな。
最後の一軒が、何時まで持つか? ってところにかかってるから。
ただ、そのボーリング場、ビル自体が結構老朽化してそうなんだよな……
どうなるんだろ?
番外編
xrgb3 上下反転
期待する向きは多いと思うよ?
まぁ、「上下反転」じゃなくて「180度回転」って表現の方が、
期待されてる機能としては正確な表現になると思う*1んだけど。
まぁ……実現は微妙かもね……(´・ω・`)
マイコンソフト キャプチャ
まだ、決定じゃないからね。
現状、評価機を貸与して、って状況だから、発売までの道半ばって感じだね。
良い方向に転がってくれたらいいなぁ、とは思ってるんだけどさ。
ケツイ xmode
X modeはねぇ……
赤い敵をロックで撃破するときに、如何に弾を溜めておくか、が鍵になると思うんだ。
タイマーをセットしてしまえば、X modeの難度上昇の要因となる撃ち返し弾の封印ができるようになるから、
それだけ楽に進行できるようになるからねぇ。
まぁ、今度は、そのタイマーをどうやって繋いでいくかってことが問題になるんだろうけど。(´・ω・`)

日曜日

サーチエンジン
アレリナ wiki
そういうカップリングを扱ってるwikiが有るの?
おいら、初耳だよ?
ラスクとエッチな物語
どんな物語が出てくるのか、興味が尽きないところではありますが?
主語の定義の違いで、話が大きく食い違いそうなので、この辺りで終わりにしますよ。
つうかさぁ、誰か、こんなタイトルでユリラス本描く気無い?
あ、需要がないですか……そーですねぇ……需要無さそうですよねぇ。
RAP PC 360 非想天則
このフレーズの組み合わせは、
360用のRAPを、PCに接続して、非想天則をプレイしようとしている、と解釈するからな?
まぁ、ExシリーズやVxSAだったら、
x360cを使ってレバー入力を、X軸/Y軸操作イベントとして放り込めるでしょ?
まぁ、多少設定を弄る必要があるが、それぐらいは、自力でなんとかしような?
RAP 非想天則 認識 レバー
そりゃ、コンバータに因るでしょ?
コンバータが、デジタルパッドをPOVとして出力してたら、非想天則に直接放り込むって事は出来ないんだからさ。
まぁ、そこそこに評価されてるコンバータならなんとかなるんじゃね?
あ、予め言っとくが、ここで言ってるRAPってのは、
PS2用のRAPシリーズやRAP2シリーズのを事を指してるからな?
その辺りの理解は頼むぜ?
鉄拳RAP+非公式ドライバ+緋想天
俺は、鉄拳RAPを非公式ドライバに対応させるための情報を持っていないんだが?
開発終了版のinfファイルを見て、それらしい記述は見あたらんしな。
持ってる人間が、自分で何とかする以外に方法はないんじゃないか?
ケツイ 絆地獄たち extra プラクティス2週目
そ、それはやったことがないな。
仮に可能だとしても、すぐに「ずぎゃーん」して、あっという間に終了ってことになりそうなんだけどさ。
デススマイルズ2 マジックアイテム
デススマイルズ2 マジックアイテムとは
ボムアイテムのことでしょ?
それ以外に意味があるって言うのかい?
クレーンゲーム放置+廃墟
景品が補充されてなくて、電源自体も落とされていると、
まさに廃墟だな。
まぁ、そういう店は……いろいろヤバそうな気配が強いわけだが。
いわゆる汎用筐体って、収益率がとにかく悪そうだからな。
プライズマシンのような収入源がないとやってられんのかもしれん。
リアルアーケードプロ ls-56-01
その方がいい、ってRAPも有るってことさ。
まぁ俺には、LS-56-01の良さが判らんのだけどな。
レバーボール 外れる
そういうときは、とりあえず、締めとけ。
んで、終わってから、店員に報告するとかするのが良いと思うんだが?
猫TE+改造
改造って、どのレベルから先を言うのか?
ソコを、まず教えてはいただけんか?
SEO
yanyan+菱沼
……俺には、どうしても、その二つの名詞が結びつかんのだ。
どういう解釈をすればいいのか、逆に教授していただけんか?
リナリー+フィギュア+パンツ
これは、似たようなネタをもうやったので、スルー。
マスク+ド+なんとかさん+ぷよぷよ通2
Lv1での補習キャラだったり、Lv8で、サタンの代わりに登場したりと、
いろいろ手が込んでらっしゃいますよ?
番外編
残念ミラクルアンセム
出だしは、バカ曲なんだけど、二番に入ると、いい歌詞なんだ、これが。
このギャップにやられてるって話も無いわけじゃないな。
xbox360 15khz
360で、15kHz映像信号を出力させる方法があるって話は聞いたことがある。
けど、必要と感じたことがないんだ。
肝心の15kHz映像信号に対応したモニタを持ってない、って時点でな。
ファイティングスティックvx ls-32
FS-VXにLS-32を仕込むのはお奨めできないなぁ。
筐体のサイズ的に収まるとは考えにくいし、
また、取り付けをどう解決するかって問題もあるしな。
それを解決できるって言うのなら、挑めばいいんじゃないかい?

月曜日

サーチエンジン
pc9821+xrgb3
まぁ、確かに、9821には、VGA互換な映像信号を吐くモードがあったような気がしたが……
だとしたら、君は、なんのためにXRGB-3を買ったのか?
それを最終命題として話を転がしていこうか? って感じだな。
コンポジットシンク+セパレートシンク+を作る
同期信号は、RAMDACが出力してると思っていたんだが、
実際にはそうじゃない構成のハードとかもあったりするわけ?
とか、疑問に疑問を投げ返しても、疲れるだけだね。
火垂るの墓+op
アレは、なかなかにインパクトのあったOPだと思うな。
うん……
佐川+荷物問い合わせ+遅い
反映がな。
反映が遅いからと言って、実際の配達が遅いかって言うと……
佐川の場合、まちまちだから、困るな……うん。
寝る前の体温を下げるには
皮膚の血管を広げて、血行をよくして……
ってのが基本形。
後は自分で工夫すれば良いんじゃないかい?
相棒+novel+大河内+神戸 18禁
まぁ、公式で出てくることはないと思われるので、
自分たちで妄想しとけばいいんじゃない?
リアルアーケードpro.vx sa ドライバ 緋想天
これは、既出ネタだよな?
なので、探してみれば?
レバーが反応しない+vx-se+東方
MS製のドライバで管理するんだったら、NanJoyのような変換ソフトが必要になってくるな。
x360cで管理するんだったら、出力モードを変更すれば何とかできるでしょ。
Σ9000TB usbコード
今からだったら、適当なジョイスティックの出力基板を、
シグマ9000TB用のケーブルで乗っ取るってのが、手っ取り早いかもな。
ファイティングスティックvx x360c inf
ファイティングスティックvx+ドライバ
ファイティングスティックVXは、infファイルに記述がないから、
自力で対応させられるように、infファイルを書き換える必要が出てくるわな。
まぁ、頑張れ。自分で、何とか調べてな。
リアルアーケード+vx-se pc+レバー 反応
それは知らん。
RAP-VxSEなんて持ってないし、今のところは欲しいとも思えないから。
虫姫さま+ふたり+プラチナコレクシ〔ョン?〕
もうとっくに、プラチナコレクションに収録されているではないか?
それが一体どうしたというのだ?
セイミツ レバー メンテ
やったこと無いな。
うちには、今全部で4台ほど、セイミツレバーを装備したジョイスティックがあるけど、
それらを手入れしたことがないというありさま。
こんなずぼらなプレイヤーのところよりは、
そういうことにも気をかけている人のところに行く方がいいと思うよ?
SEO
自機+台詞+セセリ
それは、ブラックレーベルでの話か?
設定試料とかも持ってないから、さっぱり判んないな。
遊ばなくなって久しいってのも理由のうちに入ってくるが。
番外編
てゐ ラスペ
てゐタックルでも喰らいやがりましたか?
まぁ、てゐにはラストワードはあっても、ラストスペルはなかったような気がするけどな。
セイミツ アルカナ
アルカナ3なら、セイミツレバーでもなんとかなることを確認した。

けど、正直な話さ、セイミツレバーだろうと、三和レバーだろうと、巧い人は巧いんだから、
形から入ろうとするのは意味が浅いと思うんだぜ?

火曜日

サーチエンジン
av7000ラジオ設定
どんな設定なんだ、それは?
できやんやん
『できない』の意を持つ「できやん」に、確認や強意の『やん』が付いてる形、
ってのは、前にやらなかったか?
ルキア フュギア パンチラ
どのルキアを指しているのか、まずソコをはっきりさせようか?
それがはっきりしてないんだ、どう答えたらいいのか、判んないだろ?
逆お姫様だっこ
男女を入れ替えてるお姫様抱っこのことですよ?
うちの二次創作で言えば、ユリが、ラスクをお姫様抱っこしてる状況、って言えば判りやすかろ?
佐川+追跡+荷物++遅い
佐川+追跡+遅い
佐川の荷物追跡は、情報反映が遅いのがな。
荷物の到着時間が遅くなるのは、まぁ諦めるよ。
営業所も遠いし、渋滞ポイント有ったりするしで、条件良くないから。
RAP V3+東方
PCが、接続されたRAP-V3を認識できているんだったら、
NanJoyでも使って強引に解決すれば良いんじゃないかい?
紅魔郷 エクストラ 出し方
紅魔郷+ex+出し方
何回もネタにしたと思うが、『Normal以上の難度で、ノーコンティニュークリアすること』だ。
針巫女は、プリンセスウンディーネが難関だから、それを何とかできないと厳しいだろうねぇ。
非想天則+RAP  効かない
まず、どのRAPなのかをはっきりさせること。
でないと、対応策をアドバイスすることができないんだから。
非想天則+ハットスイッチ
ハットスイッチ入力に対応してるのかい?
黄昏フロの作品は?
rap3+ps2
PS2自体が、USB端子を装備してるもんだから、
PS3PS2ソフトを実行してるときは、ソフト自体がUSBコントローラーに対応してないと使えないんじゃなかったっけ?
まぁ、PS3のOS自体が、USBからの入力をPS2ソフトに回してないって可能性が高そうだけど。
xbox+猫fs+遅延
RAP-Exに比べると、(機構的にTEと互換性がある)猫FSにも、遅延が有る可能性は否めないわな。
遅延書きになるなら、実際に検証すりゃ良いんじゃないかい?
まぁ、簡単に手に入らないモノ相手の遅延検証なんて、メリットがどの程度あるのか判ったもんじゃないけど。
シグマ9000tb+type-x
それさぁ……
いろいろなものが必要になるから、ややこしいと思うんだが?
DSiポイントとは?
そんなものが有るのかい?
俺は、そういう方面には疎いし、知りたいとも思わないから、かってにやれば? とだけ言っとくわ。
下手に突いて、後ろに手が回るような真似はしたくないんでね。
宇宙遊泳 デススマイルズ
どのバージョンのエンディングだったかなぁ?
360版のデススマって、モードによって、全部エンディングのスタッフロール曲が違ってるような気がしたんだが。
もう、忘れたよ。
大往生ブラックレーベル 電池レス
まぁ、やってやれないことはないんだろうけど、
俺は、そんな事を気にするぐらいなら、他にやれることがないか探すよ。
新JAMMA D-sub
調べてみると、一般的なD-subじゃないさな。
ミニD-Subと呼ばれる形状だな、ありゃ。
リアルアーケードプロ3SE+修理
そう言うのは、HORIに聞くのが正道でしょうが?
初代RAP+好き
そう言われると、自分のことじゃないのに、嬉しくなるな。
まぁ、難点を上げるとするなら、天板が鏡面加工になっていることだな……
アレは良くない。うん。
SEO
1ヘクタールは何へーべー?
一辺100メートルの正方形の面積でもある、1万平方メートル。以上。
SP+尾形+年齢+プロフ
結局、『尾形』が何者だったのか、最後まで証されることのないまま、ってところなんですよねぇ……(遠い目)
なので、よく判んない、って事で。
井上が両親を喪った20年前に、同じように父親を殺害されている、って事だけははっきりしてるんだけどね。
ルキア小説+裏
どういう小説が、裏なのか、全く判んないんだが?
どうすりゃ、良いんだい?
同人誌+ワリンちゃん
有るんですか?
ワリンメインのペラい本って?
ワリンより、まりんメインのが多そうなんですけど。
タイガ+QMA+ss
タイガ+QMA+小説
まぁ、手元にあるにはあるさ。
5年前のシステムに沿うように作った舞台上での話が。
とは言え、タイガ兄ちゃんの役回りは、損する役回りだけどな。
なので、タイガ至上主義者には、決してお奨めできないな。

水曜日

サーチエンジン
2190uxi+HDMI
2190uxiって、HDMI非対応じゃなかったっけ?
そもそも、2190uxi自体、UXGAなんだから、
ワイド画面用の映像信号を流すことが多いHDMIには不向きだと思うんだが?
15khz 東方
いや、残念ながら、東方Projectでは、31kHzが最低周波数になると思うんだが?
CPS3電池レス化
CPS3は、電池レスだなんだって以前の問題があるから、厄介だと思うんだが?
電池どうこうじゃないレベルでのデリケートさがな。
東方花映塚 キャラ 出し方
こっちは……とりあえず、出てきたキャラ、出てきたキャラで、ストーリーをやっていればいいよ。
全員出たら、Extraをやっていれば、なんとかなるよ。
東方紅魔郷+extra+出し方
こっちは、既出なのでスルー。
RAPVXSA+ドライバ
公式ドライバでは、物足りない、って言うなら、x360cに手を出せばいい。
そうじゃないなら、公式ドライバで満足しとけばいいんじゃないかい?
ライドウ アバドン モー・ショボー
そこそこ鍛えとくね、
キュベレイ戦で、雑魚に追い詰められるボス悪魔、
ってなかなかにレアな光景を見る事が出来るよ?
まぁ、相性的にモー・ショボーが、がっちりはまり込みすぎてるってのがあるんだけど。
ラストリゾート+PSP
今のところ、ラストリゾートが遊べるのは、NEO・GEOや基板以外では、PSPぐらいじゃないのかい?
R-TYPE時代のアイレムピクセルワークを受け継いだ、狂気のようなグラデーションが映えるんですよ。
懐かしいスノードリフト動画
どんな動画だ? それは。
とりあえず、スノドリと言われると、世界樹1の第一階層のボスしか思い出さんのだが。
若パイ ゾディ子
うちのメインパーティに、若パイは居ても、ゾディ子は居ないな。残念ながら。
いや、まぁ、アレだ。
元ネタにした、俺の二次創作でのキャラ『サテライト・アリエル』自体の設定に、
中性的な顔立ち*2ってのを含めてあるから、どう解釈しようと自由だろうけど。
カイアロ  マジアカ
無理。
白旗降参しとくので、他所行ってください。
ガリカニスム qma
問題文に、「主義」が入ってる奴だっけ?
主義が入ってる場合、並べ替えなら、「ニスム」か「リスム」かに絞られるわな。
『主義』って意味合いを導く、『ism』って形で単語が終わるんだから。
で、この時点で、「ガカ」と「リ」か「ニ」が残る。
が、問題文には、「ガリア主義」って単語があるんだから、頭は「ガリ」とする方が、単語としてもしっくりするわな。
これらのことから、「ガリカニスム」が導き出されると。
タイプだったら、覚えとくしかないね。
ガリカニスム」って単語自体を。
ユウサツ 近親相姦
ユウサツなペラい本の主流がそれだと思うんですよ?
って、俺が見ている世界は狭すぎて、全然アテになんないって説も無いわけじゃないけどな。
RAP3+レバー+ゆるみ
レバーボールの緩みだったら、とりあえず天板裏の溝にドライバー引っかけて、締めとけ。
そうじゃないのなら、対応策なんて知らん。
SIGMA+9000TB+変換アダプター 
いや、9000TBの場合、単純な信号線の束≒接続ケーブルだから、
それを加工して、それ以外の接続ケーブルを作ることが可能になるんだが。
SEO
ヤンキー君とメガネちゃんにでてくる工藤役の人の名前は
しらねーよ。自分で、調べろよ。
DVDのパッケージを調べるとか、何とかしてさ。
俺、見てないから判んないんだよ。
尾形総一郎の生年月日
革命前夜にちらりと登場した書類上では、昭和47年7月7日。
コレで、慌てるなって方が無理な話だ。
無音LvUp+意味
しらんがな……
俺の方が知りたいぐらいだ。
セリシャロ ヱ呂
えー?
セリシャロより、ユリラスが良いよぅ。
あー……お約束ですね。お約束でしたね。

木曜日

サーチエンジン
core+temp+誤差
それは、わからん。
自分で調べて、何とかするしかないんじゃないかい?
カレンダーの裏の
うちは、上位にあったりするんですか?
そのフレーズで?
なんといいますか、皆さん暇ですねぇ……
なっともならん
この言葉を使ってるときは、白旗降参状態だ。
なので、諦めて、他を探すのが良いね。
東方永夜抄+6面b行き方
一回、ノーマルエンディングを見た後、ノーコンティニューで6面到達しないと、6-Bには行けないはず。
av7000 RGB+15PIN
確かに、15ピンRGBケーブルはあるけども、
その15ピンのコネクタ形状が、D-Subで、ミニD-Subじゃなかったと思ったんだが?
違ったっけ?
HORIフライトスティック2+64bit
64bit用のドライバ使えば、なんとかなるんじゃないの?
何を知りたいのか知らんけど。
オオミツヌ
「ま゛ッ」でおなじみの特撮ロボ風ですよね。
あんま使った記憶無いけど(苦笑)。
シグマav7000 液晶テレビ
その接続はまだためしたことがないが、
S端子接続が可能なら、それで何とかできるでしょ?
何か質問でも?
メガブラックレーベルVer1.1を究めし強者
解除するのは、相当難度が高い様子。
まだ、(正式に)解除できた人間居ないんじゃなかったっけ?
ex-board+usb
Ex-Boardには、USBポートとして機能するコネクタがあるらしいけど、
それを使うと、保証とかが無くなるって話じゃなかったっけ?
まぁ、具体的に何を知りたいのか、よく分かんないフレーズではあるが。
サンタイ+QMA
……濃い、組み合わせ、ですね。
サンダースの中の人って、さ。アレでしょ?
アニメ版のBLEACHで、犬扱いでおなじみの狛村隊長なんでしょ?
それと、タイガですか……
何を期待してんですか? まず第一に?
リアルアーケード+販売店+三重
アルカナ3を探し回ってるときに、アライブでみた記憶があるけども、だ。
新品って意味で言っているのなら、皆無に近い状況なんじゃないかね?
番外編
クロネコヤマト 追跡 遅い
そうかい?
クロネコよりは、佐川の方が反映が遅くて困るような気がするんだが?
sigma 8000tb
8000TBは、俺が使ってる9000TBの前世代機で、
ホストとなるコントロールボックスも、前世代機になっちゃってたはず。
名機だったとおもうんだけどねぇ……

金曜日

サーチエンジン
ガムテープカッター
意外と鋭い凶器だから、侮ること無かれ、なんだぜ?
うん。怪我した人間が言ってるんだ、間違いないよ。
ラスクのエッチな物語 攻略
そんなのあるわけ無いだろ?
存在自体、つい最近まで知らなかったんだから。
って、何度も書いてる気がするぞ?
井上+尾形 年齢差
結局、細かい数値は引っ張り出せなかったねぇ……
あの書面上の数値も正しいかどうか、怪しいからねぇ。
井上織姫+ブロック崩し
あるんだったら、こんなところに来ないで、そこに行くのが正義なんじゃないのかい?
個人的には、織姫より、たつきの方がヒロインポジションだと思うんだが……
少数派なんだろうなぁ。
白TE 非想天則
非想天則 ps3コントローラ 十字キー
非想天則+アケコン+反応しない
とりあえず、アレだ。
NanJoyでも使って、キーボードイベントに変更しておけばいいんじゃね?
シグマ9000TB レバー 交換
ハンダごてが必要だから、まぁ、頑張れ。
俺は、今のところやる気はないよ。
面倒だもん。
SEO
サクラカレンダー
それは、桜前線予想図って奴じゃないのか?
東方+リアルアーケードプロ+反応
情報が、いろいろ足りないので、コレにて終了。
もう少し、情報を出せ? な?
アイレム 中止
そうなんだよ。今年は、アイレムやImpressが、エイプリルフールを中止にしちゃったからねぇ……
中止とは関係ないんだけど、
ソウルイーター・リピートショーが終了になったのって、
この時勢と、『何か』を暗喩するような話があったからなんじゃないかなぁ、
とか勘ぐってしまったりするんだな、これが。
女神転生IMAGINE+天樹錬
IMAGINEは、結局やらなかったからなぁ……
最近、どういう事になっているのか、さっぱり判んないんだけど。
番外編
pcうおっち
イソプレスのニュースサイトの一つですよ?
まぁ、今年は、大人の事情で活動してませんでしたけどね。(´・ω・`)
ボカロp 消息
そういうことを一個人に聞くな。
な?
山キイ キイナ
これは、アレかい?
山ガールな格好をしたキイナってことかい?
いや、まぁ、山ガールってがどんな格好なんだか、わかんねーけどさ。
白te 非想天則 認識
しらねーよ。
管理してるドライバの状態とか、その設定とか、全然情報無いのに、判るワケがないだろ?
プロ野球スピリッツ3 マジペナント1シーズンクリア
おつかれッ!

今週を振り返って

何とか、日曜日中に終わらせることができた……
と言うわけで、今週はこんなありさまでございました。
つかれたよ……(´・ω・`)
久しぶりの20k越え。そりゃ、改行やらなんやらで水増しされてるところも無いわけじゃないけどさぁ。それにしても、まぁ……えらい分量で。
読み飛ばし? オールオッケーですよ? そんな縛りかけてるわけ無いじゃないですか?
んなワケで、今週分(3/26〜4/1)は、コレにて終了ですよ。


んじゃ、まぁ、土曜日(予定)ってことで。

*1:実際に、縦置き・横置きという作業を実行してみれば判ることだが、実のところ、単なる回転作業なので一方の軸に沿って反転させるだけでは、期待通りの結果を得られないため。

*2:セーラーウラヌスの部下の1人でもあるアリエルを、男と設定しているので、いわゆる『男の娘』系キャラってわけだが。