カウチポテトなら聞いたことあるけど、カウチみりん揚? 語呂悪くない?

だって、水どうにはポテチより揚げ餅とかの方が似合うんだもの。ふゆざきです。
洋食テイストじゃないじゃん? 和食テイストじゃん。そもそも、水どうって。


さてさて、昨夜はFirefox4.0が公開されたり、水どうDVDのローソン受け取りが解禁された*1り、水どうフィギュア第二弾が発売されたりで、ちょっとだけね。気分が変わってきたりもしてるんだけどさぁ……
なんというかねぇ……
うん。キャプチャーを前提とした環境整備をどうしようか? って事で悩んじゃうんだよねぇ。何か、どの方法を選択しても、結構金が掛かりそうなんだよね。一式アナログでまとめて、最後の最後でHDMIに変換して放り込むとか、逆に、DVI-Dでまとめて、何とか音を放り込むとか。
まぁ、DVI-Dにして、ってのは、分配の段で金が掛かりそうって弱点もあるから、微妙な感じなんだけども。さてさて、どうしたものか。困りながら、今日の区切り更新は終わりってことに。


そういえば、今日は、アレですな。まだ週の真ん中・水曜日なんですな。すっかり忘れてましたよ?(ぉぃぉぃ

><

*1:一部で言うところの『藩士の討ち入り』にございますな。