何を迷うことがあるの?

迷う要素があるから、迷うわけでさぁ…… ふゆざきです。
まぁ、追加投資が結構必要ってのが、一番迷っている理由だったりするんだけど。


3連休の3日目ってことで、ね。
……まぁ、アレですよ。いろいろと、ね。キてるところがあるわけですよ。なんだけども、それを発散させようって気に、どうしてもならず。かといって、積極的に何かをしようって気にもなれず。
で、出した結論が、『徘徊する』という結論。まぁ、徘徊するって言っても、そんなに広い範囲をふらふらするワケじゃなくて、大体1時間ぐらい歩き回ったら、飽きて家に帰るとか、そういうレベル。
お買い物するにしても、どうしたものか? とかさ、悩むことが増えてきてるもんで、思うように手がでないとか、そんな状況なもんでさ。
なんだろうねぇ……
最近も、こんな話をしたような気がするんだけど、そっから、堂々巡りを繰り返してて全然話になって無いじゃないか、って流れで、今日の区切り更新は終了。

><