衝撃じゃなくて、勝手に思い込んでただけでしょ?

明日は休みだ! と思ってたら、大間違いでした。ふゆざきです。
……ぐぬぅ。(´・ω・`)


いやぁ、昨夜は、無駄に夜更かししちゃってさぁ……気付いたら、26時回って、27時近くまで時計が進んじゃってたりするのね。
だけども、今お呼びが掛かってるから、29時台には行動開始してなきゃならないわけさ。
本気で焦ったね。あんときは。
んで、仕事が終わったら終わったで、ちょっと気になったキャプチャーカードがあったんで、それがweb通販とどれくらい価格がずれているのかを確認に行って、で帰ってきて、評判調べてたら、あっという間に21時近くまで時計が回っちゃってたって展開に。
本当のことを言えば、もう少し実験とかしてみたかったんだけども、タイムアップになっちゃったから仕方ないよね、って事で。(´・ω・`)


こげなところで、今日の区切り更新は終了って事に。

><