ようやくパッケージを開けてみたさ。

大復活BL for 360

とりあえず、パッケージ版の方で解除した実績で、DLC側にも、実績として設定されているであろう項目を解除するために適当に。
まぁ、内容は……気にする必要はないだろうさ。と言うか、それぐらい酷いありさまだったって事で。

むちむちピンク

ようやく遊びましたよ。
で、だ。


むちポのアレンジは、正直乗っかれる気がしないんだが、ピンクのアレンジは、お手軽にスコアラー体験が出来て良いんじゃないでしょうか? って印象。
ただ、ピンクのアレンジの方は、アイテムジャラジャラじゃなくて、セットした倍率を、如何に繋いでいくかって事が重要な感じ。
まぁ、これぐらいの話なら、1時間遊んだ段階でつかめるだろうから、なおさら、お手軽感を強調したくなるよね、って話でな。
さて、とりあえず、積みゲーは一本減らしたが、積みサントラって斬新なタワーが出来そうなのが、正直恐いな。