いや、意外と伸びるもんですな……

アルカナ3をやった後、なんとなく黒復活だ、って思って遊んでみたら、あっという間に1時間超えですよ。
恐ろしい。

黒復活 for 360

とりあえず、遊んでなかった大復活1.5用のDLC黒復活を適当に。
ってのは良いとしても、だ。本当に、5面まで到達できてたプレイヤーなのか? 俺? って言いたくなるほど酷いプレイ。
1面でボコボコにされて終了とか、もう救いようがないよね? って気分に。
で、その後は、パッケージ版黒復活のアレンジをぼちぼちと。
遊んでいたら、さ。なんか、1面エクステンドが見えて来ちゃったもんで、ちょっと頑張ってみたら、ありゃふしぎ。
おいらのような下手横プレイヤーでも1面エクステンドできちゃったりしたんだな、これが。
……のは良いんだけど、相変わらずダメなんだよなぁ。初日にたたき出した270億を未だに越えられない始末。
(´・ω・`)
仕方ないんで、1面でのエクステンド込みでノーミス突破できそうなパターンのひな形を作ることに。
そしたら、まぁ……死ぬ死ぬ。
序盤でナイススナイプされまくって、いい加減心が折れそうになってきたときに、ようやく最後まで飛ぶことができて、結果、1面160億あたりまで出せる結果に。
いやぁ、ここまで出るんだね? 道中で箱のセットやタイマー管理の失敗とかで、1箱を出しまくってるところがあるから、それを改善するなりすれば、未だ伸ばせそうな余地はあるけども、なんか、ソコまで突き詰めなくても、良いような気がして、今日はこの辺で良いか、と終了することに。
一応、1面エクステンド達成したときのリプレイは保存したんだけども……どうしたもんかね、これ?