徘徊って表現だけでも、アレなのに……何やってんの。

たった400mを戻るために、約1時間。ふゆざきです。
その400mってのは、コンビニを出てから徘徊した距離じゃなくて、国道1号線の起点からの距離の変化分だったり。


いやぁ。今日は、ね? この間注文したインストセットやらが届いたので、それをチェックしてみたり。
……なんだけど、精神的に、ちとささくれ立っていたのでザラッと確認して終了とか、酷いありさま。
もう一つ、ついでに酷いこととしては、i復活版のサントラのケースの爪が折れて(´・ω・`)な気分になったり。
まぁ、そっちはアレだ。うちにある資材を適当に利用して、ニコイチ状態にして緊急回避とかね。


そのあたりはいいんだけども……サントラを聴いててさぁ、ヘッドホンの内部配線が、結構ヤバい感じになってきてるもんで、そろそろ買い換え時なのか? とか思ったり。(´・ω・`)
何というか、出費が重なるときってのは、とことん重なるんだねぇ、とか思ったり思わなかったり。


さてさて。徘徊してきたわりには、代わり映えなんてモノとは、全く無縁なネタを区切り更新に充ててみたり。

><