いや、私とかに聴かれても困るんだけど。

とりあえず、あと三日頑張れば…… ふゆざきです。
なので、今週は、水曜日にして、明日は、ローソンによって、サーターアンダーギーでも買ってみようか、とかなんとか。


何かねぇ……
どっかで何かやらかしたのか、どうにも、テンションが上がってこんのですよ。
なんなんだろうねぇ?
まぁ、食事量を減らしてるってのも影響してるような気がするんだけども……とりあえず、ここはね。一つ。アレだ。
しばらく、食事量を減らして暮らしていこうじゃないか、とか思ったり思わなかったり。


とか言うわりに、サーターアンダーギーを買うとか、ちょっと頭おかしいんじゃない? ってな行動を取っていたりするけどさ。
うむ。こんなところで、今日の区切り更新は、終わり。
とりあえず、今週の水曜日までは、お呼ばれしてるんだよな。そっから先は、どうなるか判ったもんじゃないけども……しかし、今年の会場設置は、あれか。14日からか。むぅ……もう少しはやくなんとかならんかなぁ。
無理かなぁ。(´・ω・`)

><