メリハリがなさすぎるからじゃないの?

どうして、火曜日の印象が弱いのか考えてみた。ふゆざきです。
まぁ、なんだ。最大の要因は、アレだ。見たい番組が一番少ないのが火曜日だったって事で。


……考えてみたら、去年の第4四半期*1は、「水曜日が、一週間の起点ですが何か?」とか言ってた気がするなぁ。
と言うのも、水曜日の「相棒」・「黄金の豚」に始まり、一日空けての金曜日の「SPEC」。土曜日のバックアップ作業で、一週間が終わったようなものだったわけで。
そりゃ、火曜日には、どうクラ*2があるわけで、それを週末判定するのはいかがなものか? って気もしますがね?
放送時間の影響で、見られるはずがないわけでね? だったら、週末判定しとくのが得策なんじゃないのか? とかね? 思うわけですよ。
まぁ、既に言い切った、観たい番組が一番少ないってのは覆しようのない話でもあったりするんですけどね?


よし。こんな感じで区切り更新のネタとしては十分だろう。
って事で、これにて終了って事に。

><

*1:10〜12月の意

*2:あ、びわ湖放送が今年からどうクラを放送し始めたんで、日本で一番放送が遅れている地域ってのは多分返上できたと思いますよ?