精神的にやっちゃってるんじゃないの?

ちなみに、クリスマスの戦果は、398円だったローストチキンを199円。ふゆざきです。
いわゆる、タイムサービスでの半額アタックですよ。


日題の通りです。何もやる気が起こらんのです。
まぁ、やらなきゃならんことも、無いわけじゃないんで、ソレを片付けて以降ですよ。やる気が起こらなくて困ってしまうのは。
それでも、ね? 出歩いていれば、何か見つけられるんじゃないかな? と思ってぶらついてみるわけですよ。
……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
解決策めいたモノが全く見つからないんでやんの(苦笑)。
はぁ…… 何か、愚痴っぽいけど、こんなところで区切り更新は終わりにしますよ。


あー……そうか。明日には、あれか。仕事納めってところもボチボチ出てくるのか。早いもんだねぇ。一年って。

><