日程は忘れてなくても、日付を忘れてたら意味ないんじゃない?

白髪の増加で、衰えを…… ふゆざきです。
まぁ、創作したら創作したで、白髪が増えたりするんですがね? (´・ω・`) 身を削る以外の方法が無いんですよ。凡人だから。


えーっと……
今日は……ネタがないんですな。(´・ω・`)
出歩くぐらいはしましたよ? また今日も、うちの看板が風でなぎ倒されてるって事は起こってましたがね?
そんなのは、冬だったらお約束みたいなもんだし、そうでなくても、パチンコ屋が出来て、強風が吹き抜ける危険性が生まれてるんだから、仕方ない話なんだし。とかなんとか。
まぁ、この辺りは小ネタですよ。本編を任せられるほど拡がるネタじゃないですよ?
うむ。そんな小ネタぐらいしかないね。


そういえば、今四日市で、『はやぶさ』の巡回展示が行われてるらしいんだが……整理券をもらいに行かなきゃならないらしい。ソコがシビアと言えばシビアな話だなぁとかなんとか。
よし、これで、区切り更新的な形になったな。

><