予想できていた話じゃないの?

とりあえず、骨休めをするのが重要。ふゆざきです。
どうにも、疲労回復が巧く回らなくてねぇ。


ってワケで、現時点で、年内の製造計画を満了したので、またしてもおやすみですよ、と。
昨夜のSPECの展開に、軽く衝撃を受けたりなんだのってのはあるんですがね?
それ以上に、富士フイルムのCMに衝撃を受けたんですよ。もう、SPECのJoJoライクな展開なんて吹き飛ばすような勢いでね?
いやぁ……中島みゆき。本当に変わらねーなー、と。
どうでも良い感想で、今日の区切り更新ってことにしたり。
今日は、バックアップやらなきゃならないとか、検索弄りもしながら、週末業務に追われるとか、そんな感じでバタバタしてるんで、一個一個、片付けていくか、って感じなのですよ。

><