かなり、体感時間が短くなってきてるんじゃないの?

52週間と1日もあった2010年も、残すところ6週間余り。ふゆざきです。
そう考えると、SPECはギリギリまで放送されるんだなぁ、とかなんとか。


えーっと、水どうDVDの件。販売の詳細を確認してきたら、一応、コンプリートBox Vol.3として*1のリリースもあるらしい事が判ったんですが。
ただ……一つ問題が発生することに。
って言うのも、このコンプリートBox Vol.3。5作リリースされる度にリリースされるんですがね?
つまり、来年3月にリリースされる第15弾『アメリカ合衆国横断』と同時リリースなもんで、現状、第8弾まで持ってる俺には、最低3ヶ月間。『海パン買うまで島出ねぇ』とかシェフ大泉とか、ワカサギ釣りとかが見られないって事になってしまうわけですよ。
んなもんで、コンプリートBoxまで待機ってのは止めた方が良いかなぁ、ッて気がしてきたりね。
まぁ、なんだ。ぼちぼち買っていけば、なんとかなるよな、とどうでも良い結論に着地した話を垂れ流しつつ、今日の区切り更新ってことに。


来週は……飛び石連休が明けたら、多少落ち着きが出るのかなぁ、とかなんとか。

><

*1:言うまでもなく、『箱だけ』と言うパターンも含む。