主語を省くの止めてくれない?

届いた6タイトルを全部消化するのに、二週間掛かればいい方。ふゆざきです。
とは言え、相手は水どうなんだから、2週間で消化できれば万々歳な気もする。


ってことで、まとめて6タイトル買いという、ネジが吹き飛んだ取り寄せ方をした水どうDVD全集の第8弾*1までを受け取ってきて、で、その第1弾を一通り見終わったんですがね?
いやぁ……なんというか。嵐を呼ぶどうでしょう班って感じで。行く先々で嵐と交錯するとか、どんなシナリオライターだったら、こんな無茶な過程を書けるのか知りたい、って言いたくなるぐらいに、次から次へとまぁ、イベントが発生してて、見応えありすぎってなもんで。
まぁ、なんといいますか、レギュラー放送のトリを飾るに相応しい企画だったんだな、と。
コイツに関しては、もう一回。レギュラー放送時代の企画がDVD化された後で、見直す必要があるな、とか思いもしたりね。
しかし、一気に見ることのできるDVDタイトルってのも、いいもんだね。


等と、適当な事をぶっちゃけて、今日の区切り更新にしてみたり。
さて、次は、激闘西表だ。

><

*1:事前に、2と3は買っていたので、1と4〜8の6タイトルとなる。