もうすこし、捻った発想とか出てこないの?

だったら、『水曜どうでしょう?』とでも? ふゆざきです。
これもこれで、ひねりがないよな、とかなんとか。


急に冷え込んできて、冬支度なんてぜんぜんしてなかったから、もう、アレですよ。寒いったらありゃしない。しかも、このところの疲労が、一気に押し寄せてきて痛みに変わってきているとか。(´・ω・`)
まぁ、今週は、平日が普段より1日少なくなることに付け加えて、散髪に映画鑑賞と、イレギュラーイベントがポコポコ発生したもんで、回復の時間を思うように取れなかった、ってのもあるんだけど……よもや、定期注文の発注締め切りが繰り上がる週に集中したってのが一番ダメージとしてはデカいかな、とかなんとか。
そこに、大泉さん張りの『具合わりぃ〜〜〜』まで重なって、まさに、弱り目に祟り目。泣きっ面に蜂って気分だったり。


こんなところで良いか。今日の区切り更新はな。
今日は、遅れを取り戻したいし。

><