はいはい、おつかれさま。

別に、来月3タイトル買うって方向でも良いんだよな。ふゆざきです。
とりあえず、先に取り寄せている方を消化するのが先決だな、とかなんとか。


ねみぃ…… orz
あ、そうそう。かなり前に購入したDSiウェア数独パズル。未解決問題は、残り一問に。
まぁ、アレだ。140問あたりまでは、すらすら解いていったんだけども、残り十問が結構キツい、というか、面倒でねぇ。手つかずでしばらく放置していたり。なんだけども、そのまま放置しとくのももったいないと思って、暇をみてぼちぼちと解くことで、ようやく149問終了ってことにね。さて、この際後の一問に、後何日かけることになるのやら……
ってことで、今日は、違う方向から切り出して、区切り更新ってことにしてみたり。


3D対応モニタとか要らないから、あたしゃ、WUXGAなモニタが欲しいのよ、とかなんとか。
あ゛……
それ以上に、アレだ。次のマウスの候補を探さなきゃならないんだった……もういい加減、マウス操作がストレスの一因になりつつあるから、なんとかしないと……

><