そんな事言っても、レシートにも、きっかり記録されているんだし。

なんというか、非常にたわいのない話。ふゆざきです。
偶にやらかすとは言え……これは酷い。(´・ω・`)


あー……手頃なネタなんで、やらかしちまった話とか。
ってのも、大した話じゃないんですよ? ちょっと気になるところがあって、買い置きのカップ麺の在庫を確認していたんですよ。
そしたら、ですね? 買った記憶のない、スーパーカップトンコツがあったわけですよ。
さて、コイツは一体どうしたことか? と。
買った記憶がない、って言うのも理由は簡単。俺自身は、とんこつじゃなくて、塩ラーメンを買ったつもりでいたからなんですな。
今でこそ、冷静で居られるけど、購入したと思しき日付のレシートを見るまでは、自分に何が起こったのか理解できていませんでしたぜ、旦那? って感じで。
まぁ、喰いたかった方は、結局買い直すって事で決着したんですがね?
しかし、この無駄遣いは、正直きいた…… orz


あ、そうそう。イオンアサルト。サバイバルモードが、なんか楽しいです。とかどうでも良いネタ2連発で、今日の区切り更新は終了って事で。

><