大復活までには帰ってくるんじゃない?

ペットボトルの中の水滴だけで、30分ぐらいつぶせます。ふゆざきです。
で、ぼけーっと考えてたんですがね? そういうゲーム*1って有ったような気がしたなぁ、とかなんとか。


ってワケで、一昨日・昨日と二日続けてRRoDを出した360さんは、今日、リペアセンターに向かって旅立っていきましたとさ。
ってことで、360さんのRRoDに関しては、これで一件落着。後は、帰ってくるのを待つばかりと、相成った次第。
でもさぁ……今から、帰ってくるまでの間が、キツいなぁ。と。思ったり思わなかったり。
基板持ってるタイトルでも、やっぱり手軽にできるってのは、大きなアドバンテージなもんでねぇ。
(´・ω・`)


さて、と。とかなんとか、一段落したよ、って話で今日の区切り更新は終了。
それにしても、今日はやることが多いぜ…… orz

><

*1:水滴同士をくっつけて……ってなイメージの。