買い換えるのはかってだけど、買い換えた後、Falcon基板の360はどうする気?

RRoD出しっぱの360を置いといても仕方ないんで、(360の)入院手続きを取りました。ふゆざきです。
明日、郡山に向けて出発の予定。


昨夜、一度は沈静化したRRoDが再発し、今日も、やっぱり、なんの作業も行えない状態でフリーズするわ、RRoDとしての反応すら示さずにフリーズするわと、いい加減、サポセンに連絡して、どうにかしてもらうのが良いと思って、ググって引っかけたページを参考に、サポセンに問い合わせてみた結果……
明日、郡山に行くことが確定となりました。(´・ω・`)
一応、HDDとかの問題もあるのかな、と思ってHDDを外してみたり、MUを外してみたり、物理的にネットワークから外すと言った、最小構成での起動時にも、やっぱりダメになってたもんで、もうどうしようもないわけで。
切り分け、きっちりやっていたら、修理の手続き自体は、あっという間に終わるよ? とかなんとか。
うちの360さん、cave-STGぐらいしか遊んでないんだけど、この辺りでも、結構処理負荷掛かっていたんだなぁ、とか思いはする。確かに、デススマ2Xでのリプレイとか、MBL1.1のリプレイを観てても、「負荷掛かってそう……」と思える数のオブジェクトが飛び交っていたから……ねぇ、と。


とかなんとか、発生してしまったことはどうしようもない、と諦め気味な心境で、今日の区切り更新は終了。
はぁ……とりあえずの救いは、こっから半月間に、欲しいと思える作品が出てこないことかなぁ……
けど、涼しくなってきて、さぁ、復帰しようか、って思った矢先のこのザマは……正直、泣きたい心境。
でも、これで、修理に出したことのあるハードは3機種目になるのか。最初が、ファミコン。次が、ゲームキューブ*1。で、今回の360と……
あ、そういえば、修理するか、交換するか、って聞かれて、俺は修理を選択したけど、交換にしてたら、jasper基板のモデルに交換されることになったんだろうか? ……あー、それは無いか。修理を選択したのは、ちょっと失敗だったかなぁ。

><

*1:ゲームキューブに至っては、PSOで遊んでいたことが引き金となり、3ヶ月で2回修理工場送りになった……