スペック低下していたのか、それとも……?

フラグ管理に問題を抱えているような挙動を示していたと思ったら……不具合だったという展開…… orz
なんか、風神録以降の作品。リプレイまわりとかフラグ管理とか、完成度が低下しているような気がしてくるんだが……気のせいか?


いや、この症状を確認したから、俺自身、ポーズメニューのリトライではなく、タイトルに戻る→再開、という流れを作ったのかもしれないが。

妖精大戦争

とかぼやいてても始まんないんで、眠気飛ばしで大戦争
今日は、とりあえず終わらせていないコースを終わらせようってことで、クリアマークはついているモノの、ノーコンティニュークリアの出来ていなかったコースを攻めてみたり、等。
で、一応、1時間ほどかけて、残っていた3コースを終わらせて、Easyの全コースを制覇。
その後、解放されたExtraを囓る程度に遊んでみたが……なんというか、ガッチガチにパターンを組んでいかないと前に進めなくなるような高速弾の嵐。
多少は、目も慣れたけども……とりあえず、Normalを制覇することを考えていくべきだな、と。
あ、一応、Extraは、3回遊んで、3回目でようやくデフォルトスコアを更新。


ふぅ。一応、Easyとは言えリプレイは一通り残してあるんで、見たい人が居たら、適当にリアクションよろしく、とかなんとか言ってみる。