……しっかりしなさいよ。

自分で投げた石が、ブーメランのように自分のところに戻ってきたような印象。ふゆざきです。
けど、アレはツンデレとかじゃない気がする。


最近、塩が美味いです。って、99.9%以上って純度の塩化ナトリウム結晶だけど……(´・ω・`)
いや、それだけ、汗にナトリウムが流出してるってだけなんですがね。
……今日は、久しぶりに塩なめたわ。


それはさておき。
「自分で投げた石が」ってのは、昨日のアレだ。検索弄りのネタ。

ゾディ:
「補助かけて」
若パイ:
「向こうの弱点は?」
ゾディ:
「刺されるのが苦手みたい」
若パイ:
「…………っざけんな! だったら、バラージぶっ放せ!」
ゾディ:
「めどい(面倒くさいの意)」
若パイ、予想したとおりのゾディ子の返答にげんなりしてしまう。

ってな、どうでも良いシーンが浮かんだ、ってだけの話。そっからの発展性があるかどうかって話になると、これが微妙なんだけどさ。


さて、そんなどうでも良い小ネタで今日の区切り更新って事に。
……しかし、2l-PETボトル6本買いなんてするもんじゃないな。重たくてしょうがねぇ。

><