TGSなんて、行く余裕もないくせに。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、  それ、
  ⊂,_と(    )⊃   禁句

ふゆざきです。
TGS行かなくても、大阪の……って、タイミング的に焦る必要ないじゃん……GJFじゃ。


いやぁ、昨夜のJOKERはアレでしたな。珍しく、法の範疇内で処理される犯罪者の話で。
なんだけども……いろいろと気になるところも在った話で。まぁ、アレか。久遠が入るまで伊達さん一人でなんとかしてたわけだけども……あの人、どうやって保護されたんだろ?
とかなんとか。どうでも良い話ですな。
んで、今日は、猛暑日なのでぜんぜん頭回りません。お話になってないです。はい。んな感じで、区切り更新は終了としておきます。
(´・ω・`)
あちーなー……ほんと。

><