案ずるよりも、って言うんだから、買ってみれば?

四日市から、博多? それ、一体どんな罰ゲーム? ふゆざきです。
……「サイコロの旅」の悪夢ってのは、ハンパねーな、と本気で思いました。


この前、うっかり潰してしまったアイロン台の変わりを未だに探していたりするんですがね?
困ったことに、『これだ!』ってのがなかったり。(´・ω・`)
一応、この前ヤマダに行ったときもついでにニトリを覗いてきたんですが、ローテーブルの類いは、1階じゃ扱っていない様子。2階を見てからヤマダ電気に行けば良かったのかもしれなかったけども、何となく期待できなくて、チェックしなかったのさね。
まぁ、ググってなんとかする、って方法もあるから、実際に買うときに決めればすむ話だよね、とかなんとか。


なんて言うんですか? 優柔不断が続いてるねぇ、ってな話で今日の区切り更新は終了。
しかし、アイロン台無いと、アケコン使うゲームは出来ねーわ、基板引っ張り出しても遊べねーわで、いろいろ困るねぇ、とかなんとか。

><