ロケテ初体験! のつもりが〜?

ふた虫様BL

今日は、珍しく名古屋まで遠征して来たんだけども……


まぁ、アレだ。ガラガラよりは良いよね。
とか負け惜しみ。
……いや、体力的にキツかったってのも要因としてはあるんですがね?
夏の名古屋は、半端無いわ。四日市でもへばってるって言うのに。


ま、それはさておき。
今日は、赤い刀ロケテが行われているって話のキングジョイに。
行ったのはいいんだけども、今日は、16時からNHKSPの再放送があるって話だったので、気が気じゃなく、待っていれば順番が回ってきたかもしれないのに、待たずに方々うろうろして、見かけた黒姫さまに1コイン。
とか思ったら、ココ、1コイン2クレ設定だったのね……って、稼働しているならYAZのほうが安く上がるんだけど。
それ以前に、自宅なら、とか突っ込まないように。


両方とも、オリパルでやってみたんだけども、如何せん、プレイ自体が3ヶ月ぶりと言うこともあり、ものの見事にパターンを忘れている始末。1クレ目は、2面中ボスで終了して、その直後のプレイでは、3面後半で終了という体たらく。まぁ、それでも1億は越えたぞ、って程度のどうしようもないプレイしか出来やしませんでした、とかなんとか。


うん。アレだ……
この時期は、辛いわ。ほんと。