暑さも小休止。けど、まだ暑中だし、残暑もあるし。

ネタ切れへの対処法は、飛び回るしかないか。ふゆざきです。
けど、いろいろなぁ……キツいんだよなぁ。とかなんとか。


いやぁ。今日の雨は、なんというか、いろいろ助かった。
って言うのも、16日から約2週間続いていた真夏日が、今日で一旦途切れて、久しぶりに過ごしやすい状況ではあるんだけども……
雨が降る影響で、窓を開けていられないってところが残念だったり。
ん〜〜〜〜……「内容が無いよう」って区切り更新なんで、とっとと終わらせますか。


あ゛ー……明日から、赤い刀ロケテが、名古屋でも行われるけど……とても行っていられません。
(´・ω・`)
ってか、経済的な問題を解決出来たとしても、それ以外の問題で、名古屋まで行っていられないって現実があるんだけどさ。
(´・ω・`)
まぁ……とりあえず、涼しくなってきた頃に入荷するのを期待してみるさ。

><