省略しすぎ……

14時すぎると、あらゆるモノが赤外線を放っているような気がしてげんなりします。ふゆざきです。
もう、ね。なんというか、ね。あらゆるモノが、良い感じに灼けてるの……


気象庁に蓄積されてる四日市に設置されたアメダスの観測データ。2010年7月分。
2010/7/21現在は、7/21のデータは確認出来ませんがね? 明日になったらできるだろうから、スルーの方向で。(マテ
いやぁ、いきなり暑くなったような気がしてたけども、平均気温を見てみると、ジリジリ上がっていたんですな。蓄積データとかを見て、そのことに気付きましたよ?
本当にねぇ……マジで勘弁。orz


それはさておき。
良い感じに都合のいい時間帯があったので、かねてから気になっていた、『デススマ2Xは、D5対応なのか否か』に関して、ちょっと実験してみたんですな。って言うのも、今使ってるL567って、1280x1024ってモニタだから、それに併せると、D4相当の画像でしか出力せんのですよ。
けど、LS-32DS6だったら、32型のくせに1080p対応だったりするから、なら、D5で突っ込んで見りゃ、いろいろはっきりするんじゃね? ってことで、実験してみたと。
で、リプレイとか流してみての結論。
D5で出力されてはいるが、出力されている映像自体が1920x1080でドットバイドットになるかどうかは不明。ってなことに。
とは言え、以前に、嘘避けが多発した、って旨の発言をしていることからも判る様に、実質的には、D5でプレイするのが、いろいろと正しいところなのかもしれないけどさ。
でも、次の新作『赤い刀』は、15kHz・旧JAMMA基板ってことなんで、第3世代基板臭いんだけどさ。


とかなんとか、どうでも良い話で今日の区切り更新は終了。
今日一日、今日一日我慢すれば、担々麺が二つ買えるかもしれないんだッ! って少々しみったれた話で締めくくるのさね。
あ゛ー……あちぃ……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

><