判るとしても、なんなのよ?

久しぶりにカオスな夢を見た。ふゆざきです。
ベジタブル・クラッシュが、テーブル筐体が稼働してて、それを原作と呼んだ自分に愕然。


いやぁ、久しぶりに夢ネタを引っ張り出してみましたがね?
……本当に、とんでもなくカオスだな、とかなんとか。
って言うのも、その久しぶりに観た夢に出てきたゲーセンってのが、80年代頃の、照明は暗めで、テーブル筐体がいろいろ置いてあって、で、その店の中をいろいろとゲームを探してうろうろしてた、ってところで。
で、夢ん中で、現実には終ぞまみえることの無かったリターン・オブ・イシターの稼働筐体を観て『懐かしい』とか思ったり、何故か『ベジタブル・クラッシュ』がアーケード作品として稼働している筐体があったり、その筐体を観て、オンタイムで知っているはずの自分が、『これが、原作か!』とか驚愕したり。
まぁ、印象に残ったのは、この2本だけで、他にもいろいろ観たような気がするんだけど、いまいち思い出せない状況だったりで。本当に、夢の中ってやつは、カオスだなぁ、とかなんとか。
んな、どうでも良い話で、今日の区切り更新は終了ってコトに。


あ゛ー……いい加減、まとめる方が良いんだろうか? フォレットでの60越えとか。でも、リアクションがあるかと思って、いろいろかいてみても、全然ないしねぇ……さてさて、どうしたもんか。

><