単に小銭が増えただけの話でしょ?

いや……まぁ、うん。それだけ。ふゆざきです。
単に、一円足りなくて、お釣りもらったら、九円分になったってだけの話です。はい。


昨日作ったDVDのできがいまいち納得出来なかったんで、改めて焼き直していたら、デススマ2X熱が高まってきたという展開。
で、軽く流す程度に遊んでみたんですがね?
……いろいろパターンの変更とかを考えてみても、どうにも、その結果が微妙な感じでションボリ、とか。
微妙に被弾が多いとか、そんな事が多くてねぇ……困ったもんです、はい。またスランプに陥ったのか、とか、んなことも思うんだけど、それにしては、ちと、スランプになる間隔が短くなっているようないないような、な印象で。
これが、老いというモノなのか、それとも、単に衰えているだけなのか、判断に困る一方なわけで……
とか、まぁ、今日もとりとめもないどうでも良い戯れ言を撒き散らして、区切り更新は終了ってことで。

><