奇をてらったことはしないの?

abcdは制覇してたと思ってたんだけど、全然そんなことなかった。ふゆざきです。
んなわけで、今年は、BとなるBASICで。


Aはアセンブラ。Bは、BASIC。Cは、C言語*1。Dは、Delphi
で、それぞれ、abcdとかなんとか。まぁ、だいたいこの4つの使い分けが出来れば、一通りプログラムを書くのには苦労しないかな、とかなんとか。
まぁ、最近なら、Aは、アセンブラじゃなくて、awkって方向性もあったりするんですがね? 個人的には、rubyを使ってたんで、awkとかPerlとかPythonとかは、全然読めないんですがね?
って、なにを意味のない遍歴を晒しているんだか。
まぁ、個人的には、ちょっとした区切りとなる日の区切り更新のネタも適当ぶっこいた感じで終了ってことで。

><

*1:C++は、厳密には、C言語とは違っているので含めない。