そんな調子じゃ、いろいろ問題出てくるんじゃない?

最近の停滞の影響か、閲覧者というか、pvの日速増加量も右肩下がり。ふゆざきです。
尻すぼみとも言うね。ま、こんなもんさ。


テンション上がんない、日々を過ごしております。
って、なぁ……いろいろと先の見えない状況になっているもんで、それでいろいろうんざりしてて、見通したくない、って気持ちになってるところもあったりなかったりするんですがね?
はぁ……
ため息の数だけ、シアワセ逃げると、人は言うが……反面教師しか居ないと、いやでもため息が漏れるもんですよ、とかなんとか。


なんか、これ以上続けても、良いこと無さそうなんで、区切り更新は、こんなところで終了。
さてと、ワールドカップも、いよいよ決勝トーナメントへの16チームが出揃ってくる頃になってきたんだけども……それにしても、グループEは、第三時間帯での二試合ってのはキツい話だねぇ、とかなんとか。

><