「うわ、5億?」が、「たった5億」に変わる瞬間。

デススマ2X

どうせ、リセットも近づいているんだから、適当なリプレイでも上げるか、とばかりに、アレンジ・レイ・Lv3縛りEx経由でやってみたら、やっぱり登場おとっつぁん。
まぁ、なんとか終わらせて、出たスコアが50億という結果。こんなもんと違います? まじめにやり込んでいるわけでもないから、ザラッとしたプレイだし、レイってば、使い魔が二人居るから、それだけで弾消し能力高いしで、お手軽難度だしねぇ。とかなんとか。
んで、その後は、聖夜、つまり、1面のLv3でのパターンを作ろうか、とか思ってガチャガチャやってみた結果……
話になってない事に気付く。
だってさぁ……せいぜい7億なんだぜ? リスク背負って、ゲインがたったの1億。これは低いでしょ? って話。
で、諦めて、その後Lv1でのパターン変更に。結果は……まぁ……かなりシビアになったけど、6.0がなんとか安定しそうな雰囲気に。