なんだ、ぬか喜びか……(´・ω・`)

そうそう。デススマ2Xのタイトルアップデートに関する報告が、浅田Pのblogで行われたぞ。って事を。
相変わらず、リアクションが早いなぁって思う一方、どれだけカツカツのスケジュールでやっているんだろう? と心配になってきたりする。マスターアップ直後から、タイトルアップデートのための作業に入ってないと、このタイミングでリアクションできないような気がするからなぁ。

デススマ2X

2Xモードで、60億チャレンジの際に不安要素となってしまう迷路Lv2のパターン作成。
最初の目的は、ボス戦のパターンを作ることだったんだけども、気がついたら、道中のスコア稼ぎとかをやってる始末。
成果と言えば、最高7.3。最悪6.0ってところの微妙な情勢。とは言え、余裕が明確な数値として確認できたことは、それはそれで収穫なんで、良しということで。
しかし、そう考えると、都市の低さが目に余るんだけども……どうしたもんかなぁ?
忙しくなりすぎないのなら、都市もLv3に格上げして、余裕をさらに大きくできるかどうかを確認するとか、そういう形になってくるわなぁ。
ふぅむ……どうしたもんかね?


けど、これで60億突破に確証が持てそうかな、と。