今日の世界樹3。8日目。

スキル構成は……後回しでも良いか。長いし。

今日の塩梅。

抵抗がなさすぎるのも……

その1。

ティターニア:
 よっ……と。
 で、この後どうするんだっけ?
ミラン:ティターニアを見上げながら
 煙でいぶした後なんだから、そのまま巣をとっちゃえば終わり。
ティターニア:
 なんか、あっけなくない?
オベロン:
 楽に終わるって、良い稼ぎになるんだったら、それ良いんじゃねーの?
ティターニア:
 手軽すぎると、ありがたみが薄れるって、母様言ってたんだけどなぁ。

その2。

オベロン:
 さすがに、この辺りは……キツいなぁ。一旦引き返すか?
ティターニア:
 ちょい待ち!
オベロン:
 なんだ、一体?
ティターニア:
 あそこに、樽が山ほど転がってない?
アリエル:ティターニアが指さす方を見やりながら。
 良く見つけるなぁ?
 で、姫様は、樽を見つけてどうするおつもりで?
ティターニア:
 持ち帰る以外に、何が有るのよ?
オベロン:
 へぃへぃ。姫様の仰るとおりに。

ちなみに、姫様。この後、琥珀も同じように見つけてます。困った人です。

ケットルってさぁ?
オベロン&アリエル:(☆〜☆)
 キタコレ。
ティターニア:
 ……いやな予感。
オベロン:( ̄〜 ̄)ニヤニヤ
 姫様、そろそろ、頭の守りが心許なくなっている頃合いだと思われますが?
ティターニア:
 え? そ、そんなことないって。ねぇ? ウムブリエル?
アリエル:
 いやいや、ミランダの負担を軽くする意味でも、
 姫様の防具は、そろそろ改めるべき頃合いかなぁ、と思うんですがね?
ティターニア:( ̄□ ̄|||
 そ、そんなことないし。


ウムブリエル:
 えっと、その新しいケットルハット? と言うのを一つ。
ネイピア商会の女主人:
 それは誰が、かぶる予定なんじゃ?
ウムブリエル:
 姫に。
ネイピア商会の女主人:
 ……承諾無し、と言うことじゃな?

――ウムブリエル、無言で頷く。

ネイピア商会の女主人:
 まぁ、わしは構わんが……


――結局。

ティターニア:(○`ε´○)
 ウムブリエルまで、あたしの敵に回るんだ。

各スキル構成。

ティターニア
王家の血
レベル2
ロイヤルベール
レベル5
リインフォース
攻撃の号令
防御の号令
フリーズアーム
王者の凱歌
王たる証(new)
レベル1
HPブースト
TPブースト
伐採
採取
レベル1
ウムブリエル
ガーディアン
レベル2
盾マスタリ
レベル5
リバイブ
レベル2
槍マスタリ
ラインガード
警戒行進
レベル1
TPブースト
採掘(Lv.up)
レベル2
HPブースト
レベル1
ミラン
錬気の法
レベル4(Lv.up)
ヒーリング
リフレッシュ
バインドリカバリ
レベル2
拳マスタリ
チャクラの覚醒
リザレクト
レベル1
TPブースト
レベル2
HPブースト
応急手当
レベル1
オベロン
トリックスター
レベル2
銃マスタリ
レベル5
幸運の女神
クイックドロー
レベル2
チェイスサンダー
チェイスフレイム
チェイスアイス
イーグルアイ
ラピッドファイア(new)
レベル1
TPブースト
レベル1
アリエル
エーテルマスター
レベル2
雷マスタリ(Lv.up)
レベル2
炎マスタリ
氷マスタリ
三色の星術
特異点定理(new)
レベル1
ダークエーテル
レベル5
TPブースト
レベル2